ミニチュアダックスフンド

お留守番のご褒美は

久しぶりに家族みんなでお休みとなった今日。

ねーねの高校合格したらやりたいことランキングに入ってた「焼肉」にランチで行き。

その流れでねーねにーに共に進級してから必要となるものの買い物に。

我が家の長女であるねーねはアリー家で初となる出来事を次々と経験してくれるわけで。

今回は初の高校生(笑)

全くの未知の世界で。

ママとパパが高校生の頃とはいろんなことが変わっていてわからないことだらけ(^^;

とりあえず今日は通学のバッグどうする??

ってことで。

ふらっと寄ったバッグ屋さん。

一目惚れで気に入るものが見つかりました(*^-^*)

息子の筆記用具も娘からアドバイスをもらいながら準備完了。

中学校の練習試合に先行して混ぜてもらう予定だったけど天候不良により急遽中止。

でも案外良い休日となったね。

二人とも卒業式が終わってから春休みに突入し、毎日家にいるからアリーにとっては久しぶりにちょっと長めのお留守番。

頑張ってくれたご褒美は。

大大大好きな干し芋!

優しいねーねがくれるのを真剣な眼差しでみつめるアリー。

すっかり味を覚えちゃいました(^^;

最近ドッグフードを食べるのが前よりちょっと遅くなってきているのは干し芋の味を覚えたからではないことを祈る今日この頃なのでした(笑)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す