ミニチュアダックスフンド

ねーね頑張る

先日高校の合格発表が終わり、無事に合格して安堵していたのもつかのま。

次に動き出している我が娘。

今週火曜日には中学校時代の部活の顧問の先生のつてで高校の顧問の先生に連絡をとっていただき初の高校練習見学へ。

中学校から始めたバスケットボール。

全く両親ともに経験したことのない(遊びくらい笑)スポーツですが、本人が決めて始めただけあって、今でも自主練をかかしません。

無事高校合格が決まって以降先生のご厚意で高校部活の先取りをご提案いただいてましたが、本人はあまり乗り気じゃなく。

でも、ある日をさかいに急にスイッチが入ったようで。

臆することなく一人で高校の体育館の扉を開けたみたい。

いや~それはなかなか緊張するよね(^^;

よくひとりで行ったよ💦

きっとその辺の度胸はママに似たのかもね(笑)

で、火曜日は高校で、本日は中学校の後輩達と一緒に汗を流してきたとのこと。

受験勉強中も息抜きでバスケットボールを触ってひとりで自主練していた程バスケットボールが好きになった様子。

いいものに出会えたね(*^-^*)

これからの成長が益々楽しみになりました^^

さて、本日のアリーさん。

相変わらずのマイペースっぷり(笑)

しばらくお留守番がないから安心しっぱなしのアリーなのでした(;^ω^)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング