ミニチュアダックスフンド

超気持ちいい

最近また体をかゆそうにしてるアリー。

週2回の薬用シャンプーが基本だけど。

これがなかなかできないわけで。

ちょっと間隔が開いてしまうこともしばしば。

眠そうにしているアリーをシャンプーするのも逆にストレスかなとか思うわけで。

理想は水曜日曜。

昨日できなかった分を今日ママが入れてくれた。

そして愛するネーネにドライヤーで乾かしてもらう♡

なんとも言えないこの表情(*^-^*)

決して助けを求めているわけではありません(笑)

そしてお眠モード^^

やっぱりシャンプーすると気持ちいいことは気持ちいいんだろうな。

さて明日もネーネとニーニは春休み。

ネーネは美容室に行く予定みたいだけど。

ニーニがいてくれるから良かったね(^^)/

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す