ミニチュアダックスフンド

どういう状況!?

気づいてない?

こちらは今朝のアリー。

一体全体どういう状況!?笑

顏の横にあるのはさっきまで遊んでたタオルで、大事に自分のそばに置いてそのまま寝ちゃったっぽいけど、体にかかってるタオルは自分でかけた??

どうやって??

と思いきやニーニの仕業でした(^^;

アリーが寝たところにそっとかけたみたい(笑)

果たして本人は気づいてるのか気づいてないのか。

朝からニーニに遊ばれてるアリーなのでした(^^;

自己採点

早速今朝の新聞に昨日の高校受験の解答が掲載されていて。

朝食食べながらネーネは自己採点。

ドキドキ💦

親の心配をよそに、十分大丈夫そうな点数のようで^^

まだ油断はできないけどとりあえず一安心。

そういえば、自己採点している様子を何気なく見ていたら、問題用紙に書いてきた自分の解答に丸を付けていくのだと思っていたら、新聞の解答でハズれた箇所にチェック付けてた。

確かに当たっているところよりハズれているところの方が圧倒的に少ないからその方が効率がいい。

なるほど。

かしこいな。

軽く親のレベルを超えていく我が娘なのでありました(笑)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング