ミニチュアダックスフンド

心地よい寝不足?

高校受験が終わるとあっという間に卒業式がやってきます。

娘の中学校生活も卒業式当日を含めてあと二日。

いよいよ私のスライドショー作りも佳境に入ってまいりました。

ここ数日は寝不足が続いてます(笑)

動画編集をいろいろ覚えて楽しくなってきたのもあるし、完成したスライドショーを子供たちが観ている姿を想像してワクワクしてくるのもあって、少々の寝不足は頑張れてる(;^ω^)

そのスライドショー作成に取り掛かる前にこのブログを書くのが最近のルーティン。

毎日ブログに載せるアリーの写真を何にしようかなと考えるのだけど、本日の写真はこの前ラップの芯で遊んでいる時にママが撮影していたこのショット。

両手を器用に使ってかじってます(^^;

早速今日もスライドショー作りを始めなきゃいけないのでブログはこのへんで。

卒業式当日体調を整えるためにも今日明日は早く寝よう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング