ミニチュアダックスフンド

凄い集中力

高校受験が終わった娘。

急にスイッチが入ったようで。

小学生時代にハマっていたシルバニアファミリーを納戸から引っ張りだし。

自分の部屋の勉強机にキレイに並べ始めた(笑)

一旦スイッチが入るとものすごい集中力を発揮する。

おそらくこれが勉強にも活きてるんだろうな。

最近また地震が多いからこのまま寝たらちょっと心配。

写真にうまく収まり切れないほどギッシリ配置されたシルバニアファミリーは圧巻の一言。

思えば小さい頃からこれと決めたものには一直線。

勉強机をたっぷり占領したいたからしばらくは勉強も放棄かなと思っていたら。

今日帰宅して部屋を覗いたら、キレイサッパリもとの勉強机に片付けられていた。

一通り並べて満足したらしく、心をリセットした様子。

ちゃんと自分で区切りをつけ次のステージへ向かう準備ができたみたい。

本当我が娘ながら感心します。

明日中学校の練習試合に混ぜてもらう予定だった息子の野球は天候不良により中止が決定。

さて、ぽっかり空いた休日の予定。

久しぶりにみんなでのんびりするかな^_^

今日もご訪問いただきありがとうございました。

ふたつのブログランキングに参加中です。

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す