ミニチュアダックスフンド

いよいよ佳境

3月突入

早いもので今年も2ヶ月が終了しました。

今年はうるう年のため2月は1日多かったけど、その1日分の長さはあまり感じなかったな(笑)

今日からはいよいよ3月突入。

イベント盛りだくさんの年度末。

よりいっそう忙しさを感じそうです。

週が明けると5日火曜日にはネーネの受験本番。

万全の体調で臨んでもらいたいところでしたが、本日少し体調が悪い…

喉が痛いと。

私はちょうど一週間で風邪が完治に近づいてますが、もしかするとうつしてしまったか(>_<)

今のところ熱も上がらず喉が痛い以外の症状は見られませんが、このままひどくならないことをただただ願うばかり。

勉強はこれまで十分頑張ってきたからあとは本番まで体調を整えることに全力を注ごう。

今日の写真は朝ネーネのお布団でくつろぐアリー。

アリーパワーで早く良くなってね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング