ミニチュアダックスフンド

大晦日!?

本日は3月31日年度末。

令和5年度も今日まで。

明日からは気持ちも新たに令和6年度がスタートです。

今年の3月4月はここ数年で一番忙しい💦

やっぱり子供たちの卒業入学が重なるとやること決めることたくさんあって。

心も体も大忙し(^^;

でもなんか充実してる。

非常に濃い日常を過ごしているアリー家です。

そんなこんなでたまにブログをすっとばしてしまう日もちらほらあるけど、まぁしょうがないとわりきってる自分がいたり(^^;

次のステージへ向けてそれぞれみんな頑張ろう。

気候も春本番というひが日ごとに増えてきていて。

心も体もワクワク。

子供たちは新しい環境がスタートするからちょっと緊張もするだろうけど、大丈夫。

40数年生きてきた経験から言うと、世の中だいたいなんとかなる(笑)

ノリと勢いで進んでいこう(^^)/

困った時にはアリーに相談。

きっと優しく聞いてくれるよ(*^-^*)

今日も年度末の忙しい中ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング