ミニチュアダックスフンド

いつもと違う春休み

3人でお留守番

先日それぞれ卒業式を終えた姉と弟。

在校生より一足先に春休みに入ってるわけで。

本格的には今日からアリーを含めた3人でお留守番です。

今まで息子は長期休みの時はジージバーバの家に行ってたけど、この春から中学生になるからね。

やることも多くなるし自宅で過ごすことに。

ネーネもニーニもいるからアリーは嬉しいね(^-^)

しっかり一番下の末っ子として甘えん坊役を果たしてくれてます(笑)

とはいえ5月で5歳になるアリーは人間にしたら何歳!?

調べてみると…

なんと!

36歳!!

衝撃!Σ( ̄□ ̄;)

もうそんなに大人なのかぁ。

早いね。

少しでも長生きしてもらいたいな。

いっつもお留守番頑張ってくれてストレス溜まってるだろうからこの春休み中はたっぷりネーネとニーニの愛情もらってね❤️

あれ?

でも36歳ってことはアリーの方が精神年齢年上だったりして?(笑)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

ふたつのブログランキングに参加中です。

ポチっと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す