ミニチュアダックスフンド

私のイルカちゃんはどこ!?

ふてくされ顏(笑)

トリミングを頑張ったご褒美に買ってもらった「イルカちゃん」のぬいぐるみ。

(詳しくは昨日のブログ参照)

あっという間に自分で壊して中の綿を全部出し皮一枚にされたイルカちゃん。。

その光景を想像するといくら真夏とはいえホラーすぎる(笑)

もちろんぬいぐるみとしてのその用途を既に果たすことのできなくなったイルカちゃんはゴミ箱行きとなったわけで。

でも、その状況をどうやらアリーは理解していないらしく。。。

部屋中匂いを嗅いで探し回ってる(^^;

もちろんどこをどう探してもイルカちゃんは出てくるわけもなく。

夜にはふてくされてこの状態(笑)

だから自分でやったことなんだけど。。。

なんともせつないこの表情。

新しい「お友達」を買ってあげるべきか。

でも、また同じことの繰り返しになるのがきっと関の山だろう。

もう少し時間が経てば忘れてくれるかな??

そんなお盆休みのひとコマでした(^^;

ママとのお散歩♪

そんな傷心気味のアリーの気持ちを晴らすべく、今朝のお散歩はママも一緒にレッツゴー♪

時刻は朝6時30分。

既に太陽はやる気満々💦

できるだけ日影を選んでイチニイチニ💨

往きはいつも通りあまり歩かず。。

もちろん写真は帰り道(^^;

一目散に家路を目指すアリー(笑)

決してお外が嫌いなわけではないんです(>_<)

内弁慶で怖がりだからなかなか足が進まないんだよね。

帰り道とお家の庭ではイキイキ♪

まぁこれがいつものアリースタイル(^^;

アスファルト熱くなるとアリーも危険だからちょうどいいね。

そんなこんなで今日も元気です^^

いつも応援ありがとう(^_-)-☆

傷心アリーにポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントを残す