ミニチュアダックスフンド

やっぱり末っ子

兄と

昨日のブログで、

「アリーは家族内の順位付けをしているのだろうか?」

ということを書きました。

もしかしたら、

「ニーニのことは友達感覚なのではないか?」

と。

その後、アリーを観察しているとこんな姿が見られました。

パソコンで調べ物をしているニーニの上にちょこんと座るアリー。

すっかり甘えている模様。

なんだかんだ言って頼りにしているようです(^^;

姉と

そして今朝のこと。

自分の部屋から起きてきたネーネにこのポーズ。

仰向けになりすっかり無防備な状態でお腹を見せています。

「おはよ~」

「撫でて~」

が混ざったこの愛情表現。

やっぱり自分は妹として理解しているようですね(^^;

そんなアリーをこれからも要注目です(^^)/

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング