ミニチュアダックスフンド

アリーの居場所

笑点かっ!笑

子供達が夏休みに入ってから午前中はネーネと一緒に過ごす時間が長くなったアリー。

正午から始まる部活の為に少し早めのお昼ごはんを食べてネーネは出発します。

昨日のこと。

出掛ける準備をしてアリーをゲージの中に入れようとしたところ、珍しい所にいたそうです(^^;

ここはリビングの隣にあるスタディコーナー。

そこの一画に暑くて取り外したみんなのダイニングチェア用クッションを重ねて置いていたのですが、その上にちょこんと(^^;

その様子をネーネが撮ってくれていたのでブログネタに使わせてもらいました^^

まるで笑点の大喜利で座布団をもらったみたい(笑)

やわらかくて気持ち良かったのかもしれませんね(#^^#)

そして今朝

朝方寝言を言っていたアリー。

何か怖い夢でも見たのでしょうか。

ぐっすり眠れてなさそう。。

朝起きてもいつもよりゴロゴロしている時間が長いような気がしました。

夜中もなかなか気温が下がらず寝苦しい夜が続きます。

今夜はぐっすり眠れるといいね💤

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング