ミニチュアダックスフンド

のんびり日曜日

安心できる環境

アリー地方は先週で子供たちの夏休みも終わりいつもの日常が戻ってきています。

関東から南方面では8月いっぱい夏休みというところも多いのでしょうかね。

東北の夏はあっという間です。

夕方暗くなるのも早くなってきました。

夏休み中はひとりでお留守番をする機会が少なかったアリーもネーネとニーニの夏休み終了と同時にまたいつもの日常に。

久しぶりに頑張ったので、週末のお休みは安心した様子。

本日日曜日はのんびりモード全開でした^^

常に誰かにピッタリ寄り添ってリラックス♪

やっぱりいつも頑張ってくれてるんだね~(T_T)

ありがとう。

また新しい一週間が始まるけどよろしくね☆

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング