ミニチュアダックスフンド

初めましては緊張の一瞬

君の名は


今日も朝から曇り空☁

夏はどこへいってしまったのでしょう。

ジリジリとした太陽が照りつける真夏が恋しいHiroPapaです(^^;

おかげで朝のお散歩も楽ではあるのですが(笑)

やっぱり夏は暑くないとちょっと物足りなさを感じます。

お散歩ではアリーも何か考え中。

必ず匂いを確認するこのエリア。

きっとたくさんのワンちゃんが通ってるんだね。

今日もしっかり「情報収集」をしていると、遠くの方から忍び寄る足音&ハアハアとした息づかい。

相手が角を曲がったところでお互いバッタリ遭遇💦

初めましてのこんにちは。

飼い主さんも初めましての方だったね。

今日は外に出るのがいつもよりちょっと遅かったし、土曜日だし、ってことでお会いする方もいつもとは違ってたね。

で、当の本人たちはというと、、、

両者ともにバッタリ遭遇にビックリ!笑

どちらも警戒しまくってる(^^;

お友達になるにはちょっと時間が掛かりそうだね💦

今日も朝から元気なアリーなのでした^^

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

みなさんのポチッと優しさが毎日更新の励みになっております(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング