ミニチュアダックスフンド

気が付けば立秋・・・

アリーお待たせ!

つ、ついに!

やっとのことで!

購入しました!

アリーの、

『サマーベッド』!!

買おう買おうと思いつつ。

なかなかタイミングがなくて(言い訳。。。)

ボロボロになったベッドをだましだまし使ってもらっていましたが、さすがに限界だろうと。

フカフカで、だけど素材はヒンヤリしていて夏にピッタリ(*^_^*)

ただ、ふと気づいたら昨日は『立秋』らしく。

暦の上では既に『秋』。。。

買うのちょっと遅すぎたかな💦

ごめんねアリー(^^;

まぁ、立秋と言ってもまだしばらくは残暑厳しい日が続くでしょうからね。

さて、肝心のアリーが新しいモノに慣れるかどうか。

まだ自分の匂いがついてませんからね。

小さい頃はなんでもすぐに噛んでボロボロにしていましたが果たしてどうでしょう?

大人になったアリー

結果。

大人になったアリーは違いました。

ご覧の通り。

早速気に入ってくれたみたい^^

ちゃんと自分のだってわかるみたいです。

油断するとガシガシ掘り始めることも少しあるけど💦

すぐに注意するとちゃんといけないことだと理解しているようで。

使い方もバッチリ♪

夜には一緒に新しく買ったラグマットの上でウトウトするニーニを横目に同じポーズ(笑)

これで暑い夏を乗り切れそうだね^^

夏休みの宿題

先日息子の自由研究をご紹介しましたが、今日は中学生の娘の家庭科の宿題です。

お題は、何か一品料理を作る。

ママと相談して、なるべく工程が多いものがいいよねと。

選んだメニューは、

『酢豚!』

なかなか難易度高そうですね~(^^;

昨日は日曜日ということで、私HiroPapaはビールを飲みながら楽しみに待ちました^^

結果はこちら↓↓

おー!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さすがは中学生♪

見た目も味もバッチリでしたp(^-^)q

他の宿題も順調に進んでるみたいだし(^.^)

お盆休みはたっぷり遊ぼうねー\(^^)/

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

残暑厳しい折みなさんも体調お気をつけ下さいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング