ミニチュアダックスフンド

早起きの週末

4時30分

息子が少年野球を始めて早2カ月。

野球をする前と比べて忙しい週末が続いております💦

本日も先週に引き続き朝6時集合。。

お昼ご飯のおにぎりも用意したいので、4時30分に起床しました(^^;

低学年のうちから始めていたらもっと早くうまくなっていたかなぁなんて思ったりもしたけど、この野球漬けの生活を数年間続けるのはアリー家にとっては無理だったな(笑)

今5年生なので、これから1年頑張ります(^^;

一緒に起床

さて、ここ最近一緒に寝ているアリーも、我々が起きると同時に当然目覚めます。

起きるとすぐに朝ごはんを食べる習慣がついているアリーは、先週に引き続きいつもより1時間早い朝食でした(^^;

朝のスタートが早いので、夜も当然早めにこうなります。

たしかに眠いよね^_^;

我々も今日は早く寝ることとします。

今週も一週間ありがとうございましたm(__)m

また明日から頑張りましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す