ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ, 散歩

またまた再会

水曜日

こんにちは。

ネコよりもイヌ派のHiroPapaです。

本日は恒例のHiroPapaお休み水曜日。

ということで、水曜日ルーティンの「朝一簡単家事」(勝手に命名 笑)を終えて、コーヒーを準備してアリーを膝の上に乗せてパソコンの前に向かっております。

天気は薄曇り☁

気温は昨日よりも8℃低い予報。

だいぶ下がりますね。

こうして徐々に秋が深まっていきますので風邪などひかないように気を付けましょう。

君の名は

さてさてそんな水曜日のブログネタは。

以前にも登場したネコさん。

今朝のお散歩での一コマです。

実はここ、小学校の入口付近。

朝の時間帯にこの場所を通るとどこからともなく現れます。

もしかして小学校に住んでる??

まさかねぇ(^^;

首輪は付けてないんだけど人には慣れている様子。

野良猫?

飼い猫?

判断が付きません。

それにしてもちょっと可愛すぎやしませんか(#^.^#)

ネコさんは飼ったことがなくて、どちらかというとちょっと苦手な私ですが、このコは触れそうな気がする^^

今日で再会は3回目?

そういえば、今日はアリーも吠えなかったなぁ。

子猫だった以前よりも大きくなっていてちゃんと成長している様子。

誰かに飼われているならいいんだけど、

ちゃんとご飯は食べられているのか?

お名前はあるのか?

謎が深まるばかりの朝でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング