ミニチュアダックスフンド

だいぶ慣れたよ

ちょっと寝不足?笑

夜アリーと一緒に寝るようになって一週間が経ちました。

アリーもすっかり慣れた様子で、朝まで寝室でおとなしく寝てくれます(^-^)

電気を消した直後は目が慣れないからか、部屋の片隅で動かずじーっとしていて(^^;

その後、夜中に布団に入ってくるって感じ(*≧∀≦)

ただやっぱり、夜中の間何度かあっち行ったりこっち行ったり、体をブルブルしたり(^^;

ちょいちょいお互いに目を覚まします(笑)

そのせいか、この一週間日中眠くなるのは気のせいではないはず(笑)

アリーも心なしか朝起きてから結構早い時間に眠くなってるような気が(^^;

まぁアリーはその分日中お昼寝してくれればいいかな^^

日に日に寒くなってきたので、人肌ならぬ犬肌恋しいHiroPapaなのでした(笑)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング