ミニチュアダックスフンド

一時間早い朝食🍴

みんなが起きるならアリーも起きる

ここ最近のアリー家の週末は「スポーツの秋」満喫です(^^;

もちろん子どもたちですが(笑)

今日は娘が部活の練習試合で息子が少年野球の初めての公式戦でした。

娘の方は午後からでしたが、息子の方は7時集合。

まだ新参者の我が家としては後の方に行くのは嫌なので余裕を持って5時起き。

普段は6時起きなので、たった1時間早いだけなのですが、朝の1時間は相当早く感じます(^^;

いつもはみんなと同じく6時に起きるアリーも、わけがわからないまま5時に起きました(笑)

いつも起きるとすぐに朝ごはんを食べる習慣が付いているアリーは、6時が5時になってもお構いなし💦

今日もいつも通り起きるとすぐに朝ごはんを要求。

1時間早いことに気づいているのか気づいていないのかわかりませんが、しっかりと朝食を食べました。

でも、1時間早いということはその分1時間早くお腹がすくわけで(^^;

昼食がないアリーにとっては夕食までの時間が長くなります。

しかも、日中はお留守番だったので、ちょっとかわいそうな思いをさせたかな(>_<)

夕方になってみんなが帰宅すると嬉しそうに出迎えてくれました^^

朝食は1時間早かったけど、夕食はいつも通り18時。

なんとなく変な感じをした1日だったと思うけど、今日も元気なアリーなのでした(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング