ミニチュアダックスフンド

春本番

5月上旬並みの気温

今日のアリー地方は遂に春本番といった感じの天気でした☀

最高気温はなんと19℃!

5月上旬並みの気温だそうです。

公園の桜の蕾もだいぶ大きくなってきました🌸

開花予想は4月8日頃。

ちょうど小中学校の入学式が行われるあたりです。

アリー地方ではなかなか入学式の時に満開とはいきませんが、やっぱり入学式には少しでも桜が咲いててほしいですね。

心地よい風を感じてアリーも気持ちよさそうでした^^

知らないワンちゃんには遠くから様子見(^^;

日中も陽射しが降り注ぎ、油断するとウトウトしちゃいそうな陽気の一日でした。

ただ、この天候も長くは続かないようで。

明日の予報は9℃とのこと。。

なんと!

今日よりも-10℃です(>_<)💦

どういうこと??(^^;

みなさま体調を崩さないように気を付けましょうm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます。

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪