ミニチュアダックスフンド

風が強い日は😣🌀

とりあえず外に出てみる

今朝外に出ると。

か、風が強い(>_<)

アリーと二人でビックリです(^^;

春の嵐でしょうか!?

暖かくなってきたとはいえ、さすがにこの強風だと体感も寒く。

早々に家の中に入ってきましたとさ。笑


アリーどうした!?

いつも誰かが帰宅すると嬉しくて吠えまくるアリー。

ちょっと愛情表現の方法が違う気もしますが、喜んでるのは伝わってきます(^^;

ところが今日帰宅すると、

『おかえり~』

と、娘の声。

いつもはこのあと、

『ワンワンワン♪』

とくるはずが、

『シ~ン。。』

あれ?

部屋の中に入っても、

『シ~~ン。。。』

しかも、アリーがいない??

と、思いきやこんなところでうずくまってました💦

以前よりブログでちょいちょい報告しておりますが、アリーにたま~におこるハプニング。

う〇ちがお〇りに少し付いてとれない事件!!

この事件が発生しちゃうと、本当にアリーか!?

と思うくらい別人(犬)になっちゃうんですよね~。笑

こうなると、お〇りがすっきりするまで動きません(^^;

ということで、早々にお風呂場へ連れて行きシャワーですっきり♪

少々うるさくても、やっぱり元気なアリーの方がいいですね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪