ミニチュアダックスフンド

食べたいよ~

大好きなブロッコリー

今日の夕飯はアリーの大好きなお野菜がいっぱい!

ママが夕飯の支度を始めると早速ソワソワ💦

パパがビールを飲みながら一緒にちょっとつまみ食い。笑

でもそれだけでは足らないようで。

目の前で好きなものの匂いがするから我慢できないよね💦

やっぱりアリーの一番好きな食べ物はブロッコリーのようです(^^;

写真ではわかりませんが、ずーっとク~ンク~ンと言ってました。笑

あんまりつまみ食いをするとご飯前になくなっちゃいそうなので抱っこしたまましばらく我慢。

で、諦めたのか今はこんな状態です。笑

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^.^)

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!