ミニチュアダックスフンド

おかしなルーティン

こんばんは。

朝も昼も夜も、基本的に決まったルーティンがあるHiroPapaです。

まぁルーティンと言ってもたいしたことはないんだけど、なんとなく自分の行動がパターン化してるのが心地よく。

いわゆる弦を担ぐタイプ(笑)

ただここ3日程ブログを休んじまった(゚Д゚;)

なにかとやることの多い年度末。

できない理由を並べてるのではないかい。

いくら忙しくてもやることやらないとなんか気持ち悪い。

ということで、今日はなんとかパソコンの前へ座ってるけど。

ブログネタをどうしようかと考えていたら、足元でアリーと息子がこんな感じ(笑)

いったいどういう状況やねん(^^;

最近やたらとアリーをかわいがる息子。

4月から中学生になるからお兄さんらしくなってきたのか、「妹」に接する態度が最近特に優しい。

眠そうにしているアリーをそっと正面から見つめている。

当のアリーは…

ザ・凝視(笑)

まるで、

「何してんだニーニ」

と思ってる感じ?(^^;

今日も平和なアリー家なのでした。

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す