ミニチュアダックスフンド

☆小学校卒業☆

先週のねーねに続き、今日は息子の小学校卒業式でした。

3歳違いの姉弟は卒業も入学も一緒にやってきます(笑)

午前中は卒業式に参加して、午後からは昨日合格発表のあった高校の制服を注文しに。

例年になくバタバタの3月を過ごしているアリー家ですが、なんか楽しい(*^-^*)

アリーもみんなが家を出たり入ったりだからなんか落ち着かない?(^^;

とりあえず二人とも無事に卒業式を終えたのでひとまずゆっくりできるかな。

早速明日は中学校の野球部練習に先取りで合流の予定⚾

ねーねも昨日合格発表の際にもらってきた高校の課題を早速取り組んでるみたいで関心関心。

既に二人とも前を向いてるようだね(^^)/

なんとなく暖かくなってくると気分も明るく前向きになってきていいですね。

本格的な春はもうすぐそこ。

新年度スタートダッシュに向けて準備万端でいきましょう!

こちらはシャンプーしてお眠なアリーなのでした(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す