ミニチュアダックスフンド

アリー家のお散歩事情

気づけば最近お散歩に行ってない。。。

寒いというのが一番の理由だけど。

アリーもそんなに行きたくなさそう^_^;

たぶん(笑)

外の匂いをチェックしに抱っこして玄関から出てみるけど風も強いからすぐに引き返す。

今週から春休み中のねーね。

今日アリーをお散歩に連れてってくれたみたい。

ちゃんと歩いたのか聞いたところ。

「もちろん歩かないよ」

と平然と答えるあたりがおもしろい。

公園まで抱っこしていって帰りを歩かせたと。

ある意味それが正解。

アリーの散歩スタイル。

なかなか休みの日は自分から外に出ない娘が自分の判断でアリーを外に連れ出してくれたのはなにより嬉しい。

この春高校生になるから成長しているのかもね。

さて、明日は待ちに待った公立高校合格発表の日。

たぶん大丈夫だとは思うけど。

本人はちょっとドキドキ?

結果は明日のブログで。

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す