ミニチュアダックスフンド, 散歩, 休日

ハッピーハロウィン

家族パーティー

本日はハロウィンです。

夕飯にアリー家恒例の家族パーティーを行う予定なので、いつもより少し早めにブログを書いています。

今日は飲みすぎないように気をつけねば(^^;

ところで、ハロウィンてなにをするんでしたっけ??笑

あまりよくわかってませんが、まぁちょっとしたことでもなにかしら理由を付けてパーティーをするアリー家なのです。

ということで、いまのところハロウィンネタが何一つないので、先日子供たちが玄関に飾りつけしてくれた写真を再度UPしときます。笑

雰囲気はバッチリです(^_-)-☆

ここ最近は家での晩酌も自分が休みの日しか飲んでません。

なんとなくやっぱりその方が体調も良い気がして(^^;

今日は4日ぶりのお酒です。

楽しいお酒になりそうです^^

秋晴れ

今日は家族全員お休みだったので、アリーもいつものお留守番とは違ってリラックスできたかな。

天気も良く見事な秋晴れだったので、お散歩も気持ちよくたくさん歩いてきました。

毎日のHiroPapaとのお散歩は目的地まで往く時はあまり積極的に歩きませんが(帰りは歩きます)他にも家族の誰かが一緒だと結構スムーズに歩いてくれて、今日はニーニが付き合ってくれたので歩く歩く。

こんな感じで♪

シッポもしっかり上がってます(^^)/

臆病アリーは味方が多ければ多いほど安心するみたいです。

落ち葉もだいぶ多くなってきました。

日が暮れるのも早くなり、冬が近づいてきています。

たくさん秋を感じ、のんびりとした時間を満喫した休日となりました。

みなさんも良いハロウィンをお過ごし下さい。

(使い方合ってるかな?笑)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

いつもみなさんの応援がブログ更新の励みになっております(^^)/

(まじで。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記