ミニチュアダックスフンド

今日は雨

元気がなかったのは気のせい?

今日のアリー地方は朝から雨模様。

アリーは雨の日はお散歩はお休みです。

抱っこで外に出て雨が降っているのを確認すると納得してくれます。

以前は雨の日に散歩に行こうとしたこともあったのですが、いつにも増してアリーの足取りが重く。

玄関先から全然動かないことがありました(^^;

それ以来基本的に雨の日は外の空気を吸って終わりにしています。

外を見ると、雨が降っていても必ず毎日散歩をされてる方もいらっしゃって感心させられます。

みなさんはどうでしょうか?

さて、昨日はブログでお伝えしたようにネーネもニーニもアリーもいまいち調子が良くありませんでした。

心配でしたが、今日は全員回復傾向^_^

よかったよかった(*^^*)

【ネーネ】⇒昨日より腕が上がるようになったよ。熱はさほど高くならず。部活もできました。

【ニーニ】⇒病院で処方された感冒の薬を服用し登校。咳も昨日よりは出なくなりました。

【アリー】⇒特に普段と変わらず。昨日の元気ないのは気のせい?(^^;

てな感じです。

アリーはやっぱりネーネとニーニが元気ないから調子が出なかったのかな??^^

体調悪いと何やっても楽しくないからね。

空気も乾燥してくるからより一層手洗いうがいを徹底していこう!

明日は水曜日でいつものようにHiroPapaはお休みです(*^^)v

アリーとまったりタイムを満喫しま~す^^

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキング参加中です!

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記