お弁当, ミニチュアダックスフンド

一週間お疲れさまでした

お弁当

こんばんは。

ここ2~3日ちょっといろいろありまして。

ブログをサボってしまったHiroPapaです(^^;

まずは恒例となったお弁当報告。

先週金曜日のお弁当はこちら。

お弁当箱を替えてから詰めやすくなった気がする。

ただ、この量で足りてるのかちょっと心配だけど。

最初のうちは緊張もあって前のお弁当箱の時は少し残してたようだけど、新しいお弁当箱ではちゃんと食べれてる様子。

まぁ慣れるまでしばらくはこれでいいかな。

でも、部活始まったら足らなそうだね(^^;

アリーの楽しみ

新年度が始まった先週一週間。

アリーも久しぶりにお留守番たっぷり。

待ちに待った週末ということで。

昨日たくさんお外で遊んでもらったことが嬉しくて、今日も朝からおねだりポーズ(笑)

こんなんされたらね(^^;

そりゃかなわんねと。

アリーの思惑通りネーネとママが早速お着替えして朝からお外に出られたアリーなのでした^^

今日も天気も良く気温も高め。

たっぷり遊んだ様子は明日のブログで(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す