お弁当, ミニチュアダックスフンド

ニューアイテム

お買い物

フルーツ大好き娘のうちのネーネ。

お弁当には必ずデザートのフルーツが入ります。(今のところ笑)

基本的にはイチゴが多いけど、今日は先日ふるさと納税で熊本県から届いたメロンが入りました。

ほんと小さい頃からフルーツが好きだなぁ。

そのかわりケーキとかはあまり食べない。

これだ!って決めたものは感心するくらい一途です^^

さて、ゴールデンウィークまであとちょっと。

入学から続けてきたお弁当ブログも一休みに入ります。

その前に、本日ニューアイテムを追加。

ここぞというところで大活躍してくれる冷凍食品!笑

まずはこれ

おいしそうですねぇ\(^o^)/

しかも彩りもよさげな卵の黄色。

サイズもちょうどよさそうだね。

そしてこれ

個人的にも好きな商品(^^;

やっぱりパスタはいいですよねぇ。

最近買い物もお弁当目線で品物を選んでることが多くなってきた気がする(^^;

明日は予定ではママ担当。

段々習慣になってきたアリー家のお弁当事情なのでした。

お散歩じゃないの!?

今日のアリーさん。

外に出たい出たいというからリードを付けたのに。

いざ外に出るとこの状態(^^;

やっぱりサッカーボール遊びがしたくて定位置へ。

もはやフェンス空いてるけど出て行かない(笑)

玄関出ると一目散にここに走ってくるからリードいらないんじゃないか説(笑)

今日はちょっと雨降ってきたからボール遊びは結局無し💦

うそーんみたいな表情のアリーなのでした(;^ω^)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

下のアリーをポチッと応援していただけるとボール遊びできなかったアリーも喜びます\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング