未分類

G.W.真っただ中

中高生は忙しい

早いものでゴールデンウィークに突入して早3日。

気付けば飲み会や諸々でブログを更新していない(;゚Д゚)

今年のゴールデンウィークの予定は・・・

例年通りノープラン(笑)

というか、娘と息子それぞれ部活の予定がビッシリ(^^;

中高生はまぁそうなるよね。

今年からどちらも新一年生。

昨年までの上級生からは一転新人さんです(笑)

まぁ誰しもが通る道。

いい経験を積んでるわけで。

入学してまだ一ヶ月も経たないけど貴重な体験をさせていただいております。

子供が頑張ってるのを見るとこちらもそれが生きがいになってきて。

すっかり生活の一部になりつつある。

今日はどちらも練習試合。

まだ一年生と思えばそれまでだけど。

出場機会があればそれはチャンス。

特に中学校に関して言えば単独チームが組めるのもまさにレアケースのようで。

昔の自分たちのころとは感覚的にかなり違う。

まぁこれも時代かと割り切ればそれはそれでおもしろい。

さて、そんなこんなでみんなが出掛けると、いつものようにアリーは頑張ってお留守番。

夜みんなが帰ってくるとそりゃもう甘えるわけですよ(;^ω^)

場面場面によっていろんな仕草を見せてくれるアリー。

あと数日で満5歳。

心も身体もすくすく成長真っただ中なのでした^^

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング