お弁当, ミニチュアダックスフンド

☆お弁当二日目☆

本日のお弁当

まずは恒例となった本日のお弁当はこちら。(まだ二日目だけど笑)

まだまだ冷凍食品に頼りがちだけど。

卵焼きを作ってみました。

なかなかキレイに焼けました^^

ただ・・・

焼くことに集中しすぎて。

というか張り切り過ぎて。

はい。

味付けするのをすっかり忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はい。

タマゴそのままのおいしさを追求です(笑)

慌てて焼きあがったあとに醤油と砂糖を混ぜてペタペタやってみたけど、見事に味がのらないのらない(^^;

高校二日目。

味がしないのは緊張のせいか、そもそも卵焼きのせいかネーネ気づいたかなぁ(;^ω^)

アリーの狙いは!?

昨日今日と朝から珍しくキッチンでパタパタ動いてるもんだから、アリーも気になる気になる(^^;

アリーもネーネのお弁当の為に何か手伝おうとしてるのか、はたまた何か食べれるものが落ちてくるラッキーを狙ってるのか。

まぁ後者だろうな(笑)

はい。

何もしなくて大丈夫ですヾ(≧▽≦)ノ

ニューアイテム

そしてそして。

ネーネのお弁当箱。

中学校の時から使っていて、デザインは好きなんだけどあまり深さがないから高さのあるおかずが入りづらい。

そこで。

ジャーン!!

新しいお弁当箱の登場です♪

ママとネーネで選んでポチッと。

広さはあまりなさそうに見えるけど、深さがあるからごはんとおかずを分けていい感じかもね(*^-^*)

想像が膨らみます☆

さて、明日はどんなお弁当にするか。

やっぱりブログで書いてるとテンション上がってくるなぁ^^

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング