お弁当, ミニチュアダックスフンド

赤くて丸いもの

今日は中華

この春から高校生となった娘の毎日のお弁当をブログに載せるようになって3日目。

まずはこちらが今日のお弁当。

中華弁当にしてみました。

特に理由はないけど(笑)

・チャーハン

・チンジャオロース

・シューマイ

・冷しゃぶ(中華か?笑)

昨日の夕飯のおかずの残りもあるんだけど(^^;

毎日同じような中身になっちゃうからちょっと目先を変えて。

で、お気づきになったかもしれませんが、この3日間イチゴとミニトマトが必ず入ってまして。

うちのお嬢様赤くて丸い食べ物が大好きなんですよね(^^;

徐々に学校にも慣れてきた様子。

初めてのことだらけで気疲れもするだろうけど、とりあえず明日乗り切れば週末☆

ガンバレガンバレ

日向ぼっこからの~

本格的に新年度がスタートして、いよいよアリーのお留守番も徐々に長くなってくる。

今朝は日向ぼっこを気持ちよさそうにしてたけど

そこからお留守番モードに突入(>_<)

寂しいはずなのにしっかり自分からゲージの中に入ってくれるおりこうさんなのでした^^

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

下のアリーをポチっと応援していただけるとブログ更新の励みになります↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す