未分類

本気で買っちゃう⁉️

ペット用カート

外に出るのは好きだけど、あまり歩かないうちのアリー。

以前から家族の中ではペット用のカート、いわゆるベビーカーみたいなものを買う?という話題がちょいちょい出ますが、果たしてアリーはおとなしく乗るのか?という疑問も同時に湧いてきて。

実際に購入には至っておらず。

ただこうして気候も良くなってくると、一緒にいろんなとこ連れていきたいなと思う気持ちも大きくなってきて。

きっと町内をぐるっと回るだけでもアリーのストレス解消になるんじゃないかなと。

内弁慶アリーの運動不足解消はお庭で十分だからね(^^;

ネットで検索してみると金額も様々で。

もう少しいろいろと調べてみないとなんともだけど、これはもしかしたら買っちゃう流れか(笑)

今後の検討結果はまたこのブログで。

今日も一日お疲れさまでした。

コメントを残す