ミニチュアダックスフンド

春ですね~

昨日桜の開花宣言が発表されたアリー地方。

桜の標本木がる所より北に位置するアリー家のすぐそばの公園にも春が訪れようとしています。

桜の蕾もいつ咲いてもおかしくないくらいパンパン状態。

久しぶりの水曜日休みは息子とキャッチボール⚾

しかし球が早くなったなぁ。

キャッチする手が痛くてたまらない(^^;

こんなところからも成長を感じる。

いつもキャッチボールする公園は桜だけじゃなく他にも植物があって。

こちらはきっと椿かな。

それにしても形がキレイすぎる(*^-^*)

そんな自然を感じた一日となりました。

あれ!?

気づけばアリーの写真を撮ってない💦笑

今日はもう寝ちゃったから明日だね(^^;

いつもご訪問いただきありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す