ミニチュアダックスフンド

アリーの寝かた

これが落ち着くのです

お彼岸真っ最中の日本列島🗾

二週続けて三連休ですが、休みに合わせるかのように続けて台風🌀(>_<)

台風が過ぎ去ると共に寒さが一段増してるように感じます。

真夏の暑い時期とは違ってアリーの寝かたにも変化が見られるようになってきました。

自分のベッドのクッションを抱き抱えるように寝ています。

お腹を温めてるみたいに見えます。

こちらは定番のあごのせ。

柔らかいし温かいし。

気持ち良さそう^^

でも、この場所に落ち着くまでにクッションをカミカミして暴れ、怒られてシュンとしたあとだったりするんですけどね(^^;

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す