ミニチュアダックスフンド, 野球観戦

こんな時間にどこ行ってきたの

プロ野球観戦

昨晩は仕事関係でお世話になっている方から頂いていたチケットで息子とプロ野球観戦に行ってきました。

ネーネが期末考査中なのにごめん(>_<)

プロ野球観戦は家族全員好きで、たまに行くのですが、平日ナイターは次の日の学校や仕事に影響するので普段は行きません。

本当は4月の試合チケットでしたが、コロナの影響で延期対象になっていたゲームでした。

試合内容は~

見事勝利!!(^^)/

試合時間もあまり長くなく終了。

本格的に少年野球をやり始めた息子には月曜日早々少しハードスケジュールだったかもしれませんが、二人で楽しく行ってきました。

ただ、なんだかんだで帰宅は22時過ぎ…。

そんな我々を出迎えてくれたアリーは、

ベッドに顔をうずめて不思議そう(^^;

こんな遅い時間に出歩くことはそうそうないですからね。

アリーもすっかり眠たそう。

宿題は終わらせてから行ったので、あとは早々にお風呂に入って息子は就寝。

なかなかハードな一週間の始まりとなりました(^^;

果たして週末まで気力体力もつのでしょうか?(笑)

乞うご期待です(^_-)-☆

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング