ミニチュアダックスフンド

なぜか上だけ~♪

器用に座るね(^^;

昨日の野暮用(実は草刈り)で今朝は起きた時から全身ダルさ全開(T_T)

アリーのお散歩も今日は休ませてもらいました(>_<)

その分室内で引っ張りっこ遊び。

ごめんよ。

その後朝のバタバタを経てふと見ると、

またまたベッドの上だけ(クッション部分)を引っ張り出してきてご覧の様子(^^;

これがまた違和感なく座布団のようにうまく座って寛いでいます^^

フワフワで気持ちよさそう♪

まぁベッド全体だと思いからね(^^;

「なぜか上だけ~♪」

ちょっと前にやってたアイスのCMを思い出した朝のひと時でした(笑)

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング