ミニチュアダックスフンド

どれにしようかな

週末

今日は土曜日。

ウィークデーはお留守番を頑張ってくれているアリーにとっても心安らぐ週末です。

毎日一緒にいると、アリーの表情で気持ちがわかるようになってくるもので。

やっぱり安心している時は落ち着いた表情に見えます^^

フォトコンテスト

そんなアリーの表情を、このブログでもいつもみなさんに見ていただいていますが、この度ペット保険のアイペット損保さんの企画で『うちの子フォトコンテスト』が開催されるとのこと。

採用されれば来年の公式カレンダーに選出されるかも!?とのことで、応募してみようかな~と思っております(^^)

ブログに載せる目的もあって毎日アリーの写真を何枚も撮ってますが、いざ応募写真をどれにしようかと選んでいると迷う迷う(^^;💦

で、今現在全く決まってません(笑)

まだ締め切りには日数があるようなので、ゆっくり選んでみます(^^;

ということで今日はこの辺で。

いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング