ミニチュアダックスフンド

次は何する?

もっと行く

今朝のお散歩は気分が乗ったようで。

いつもはある程度の所まで行くとそそくさと家路を急ぐアリーですが、珍しくまだお家に帰りたくないアピールが(^^;

5m伸びるロングリードも伸び切っています(笑)

でもシッポは完全に下がってますが(^^;

やっぱりこっちが好き

勇気を出してちょっと先まで歩いたアリーですが、足を洗ってお部屋へ入るとこのポーズ^^

お気に入りのオモチャ。

The古タオル!笑

これを持ってきて遊ぼうとアピールです。

外にいる時とまるで表情が違います(^^;

やっぱり引っ張りっこ遊びが大好きなアリーなのでした(*^_^*)

今日もご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加中です!

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す