ミニチュアダックスフンド, 学年末考査

有終の美

自己最高得点!

今週初めに、中学一年生の娘の二学期期末考査がありました。

アリー地方では二学期制が取り入れられていることから、一年生最後の考査です。

このブログは我が家の愛犬アリーの日々の様子を綴りつつ、家族の日常の出来事なども記録として書いている部分もあり。

一昨日と昨日のブログでは早速戻ってきた考査の結果をご報告してきました。

(もちろん娘の許可を得てですが。笑)

遠方に住むジージバーバへの孫たちの頑張りを報告する意味も込めております。

ちゃんと見てくれているかな??笑

で、今日はラスト1教科残っていた理科が戻ってきました。

実は理科は娘の担任の先生が教科担当なので、へたな点数は取れません(^^;

今回は期末考査なので、通常の5教科に加え保健体育と技術家庭を加えた全7教科です。

昨日までの6教科はしっかりと努力した成果が表れている点数でした。

自分の目標までたどり着けるかどうかはこのラスト1教科に掛かっています。

とりあえず80点取れれば主要5教科で450点超えということで、最低限のところはクリアかなと親的には勝手に考えていましたが、果たしてどうだったでしょうか!!!

ドキドキ💦

結果は、、、

理科⇒91点

ヾ(≧▽≦)ノパチパチパチ👏

やりました(^_^)v

見事に有終の美を飾りました。

しかし!

本人はちょっと残念そう。。(; ・`д・´)

自分で目標にしていた点数はもう少し上だったようで(^^;

目標が高いことはいいことですね。

まずは中学校に入ってからの自己最高得点おめでとう!

今回でだいぶ自分の勉強の仕方が確立されたと思うからこれからも頑張ってね^^

今日のアリー

そんなネーネのテストウィークをアリーはどう感じていたか(^^;

今週も一週間お留守番を頑張りました。

こちらは今朝の様子です。

朝のバタバタ感も落ち着きちょっとまったり眠たくなってきています(^^;

土日はみんなお休みだから(パパ以外。。。)安心してゆっくりしてね~☆

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す