ミニチュアダックスフンド

久しぶりの銀世界

絶対寒いよね

羽生結弦選手の4回転半の挑戦や平野歩夢選手の金メダル獲得など連日北京五輪の白熱した結果が飛び込んできますが、アリー地方も今朝起きると久しぶりに外一面が銀世界でした。

暦の上では春だというのにまるで真冬に逆戻りしたかのような外の景色にアリーも少し戸惑っていました。

昨日は仕事の関係でいつもより朝早く家を出た為に朝のお散歩ができませんでした。

なので今日は行く気満々だったのですがさすがの寒さにアリーとふたりで少し迷いました(^^;

でも二日続けてお散歩に行かないのはアリーの精神的にも体力的にも良くないね!

ということでふたりで意を決していざお外へ!

気合を入れて外に出ましたがご覧の雪にちょっと萎えそうでした。。。笑

考えてみると例年2月はまだまだ雪は降るんですよね~⛄

暑さ寒さも彼岸まで。

暖かい春は今しばらく辛抱が必要そうです。

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪