ミニチュアダックスフンド, YouTube

YouTube始めました

動画編集

この度YouTube始めました。

いや、厳密には始めてました(^^;

始めてたと言うとちょっと語弊がありますが、以前アリー用のチャンネルを作成しておりました。

手探り状態で何本か動画をUPしたことはありましたが、これからはこのブログと同時並行でもうちょっと本腰を入れていこうと思います。

その為にはまずは動画編集を覚えたい!

ということで、勉強しながらちょくちょくUPしていきたいと思います。

とりあえずサムネイルの作り方がなんとなくわかりました。

あとは、BGMに使っていい曲の存在や著作権のこと。

まだその程度です。。。(^^;

まぁ徐々に覚えていきたいと思います。

とりあえず初めてサムネイルを貼ってみた動画はこちら。

先は長いですね。笑

今後ともブログ同様『アリーちゃんねる』もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日の出来事♪

ブロトピ:今日のペット日記