ミニチュアダックスフンド

三種の神器

お気に入り

今現在アリーの好きなオモチャは3種類あります。

こちらの3種類。

どれも噛みすぎてボロボロです(^^;

最近はどれもこれも以前ほどの執着心はなくなってきており、ちょっと飽きてきている気配💦

たまにこれら以外のものを求めている時もあって、いったい何がほしいのか??

と、ちょっとわかってあげられないことも。。。

ということで今日は全部出しちゃうことに!(笑)

しばらく迷ってましたが、とりあえずどちらもゲット。

でもやっぱり前ほどは楽しんでない?

人間と同じで飽きはくるんですかね~。

そろそろ新しいオモチャを買い時かな(^^;

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッとしていただけるとブログ更新の励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のペット日記

ブロトピ:今日の出来事♪

コメントを残す