ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

大丈夫!敵じゃないよ^^

お気に入りのベッド

昨夜のアリーはずいぶんと早い時間から眠そうで。

日曜日で日中みんながいたから頑張って起きてる時間が長かったのかな。

普段寝る時にはゲージの中に敷くクールベッドを、なんとな~くその辺に置いてたら、気付いたらそこにちょこんと寝ているアリーを発見。

可愛すぎるだろーーー(*^-^*)

顔は出てるけど(^^;

こういう何気ない仕草たまらんです。

なせが高いところが好き

以前もご紹介しましたが、アリーは外を見たいときソファの背もたれに駆け上がります。

特に向かいの家のおばちゃんが勝手口から出てくると大注目でガン見しています。笑

以前は姿をみつけると吠えまくってたのですが、おばちゃんが手を振ってくれたり、外で会った時は撫でてくれたりしてくれてるうちに「敵」じゃないと判断したようで。笑

今朝も黙って見つめていました。

その二人の様子をこっそり見ていたら、窓が閉まってて声は聞こえないけど手を振ったりおいでおいでをしたり、いろいろジェスチャーしてまるで目と目で会話をしているようでした^^

じっと見つめるアリー 笑
こっそり写真を撮ってたらバレた 笑

でもなぜかおじちゃんにはめっちゃ吠えるんだよな~(>_<)

もしかして「敵」だと思ってるのだろうか。。。笑

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントを残す