野球, 散歩

私一番下の末っ子なんです。

ニーニも行くの?

今朝のお散歩は息子も一緒に行ってくれました。

普段はなかなか朝起きられないタイプですが、先日買った新しい野球のグローブをまだ実際には使えていないので、今日の朝学校に行く前にキャッチボールをしよう!と昨晩約束。

キッチリ宣言通りに時間を守ってくれました。

せっかく早く起きたので、久しぶりに散歩にも付き合ってくれました。

行き先は最近行ってなかった近場の公園です。

やはり公園はいろんな匂いがして楽しそうです。

その後一旦家に帰って足を洗い、キャッチボールをしに再度公園へ。

先日買ったオニューのグローブは好きな選手と同じブルー。

まだまだ固く、自分の手にフィットするには時間が掛かりそうですが、なんだか今までよりも更に上手になったように感じました。(親バカですみません。。)

ネーネに遊ばれて。

お散歩が終わると大概眠たそうにゴロゴロしているアリーですが、今朝は中学校に行く準備をしているネーネに遊ばれてました。笑

されるがままです(^^;

犬種的に耳が垂れているアリーですが、ついつい立たせたくなるようです。笑

そういえば!ご覧のように新しいベッドはすっかり自分のモノだと把握したようです。

やはり冷たくて気持ちいいのか、気が付くとこの上で寛いでいる姿を多く見るようになってきました。

慌ただしい朝の時間、みんなに安らぎを与えてくれるアリーなのでした^^

ブログランキング急上昇!

本当にみなさんの応援がすごく嬉しくモチベーションアップにつながっています(^^)/

今日もありがとうございましたm(__)m


ミニチュア・ダックスフンドランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントを残す