ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

今日はお疲れモードです

楽しさの反動

今日のアリーは朝からちょっと元気がないような気がしました。

心配でしたが朝ごはんもしっかり食べてお散歩もご覧のとおり。

しっかり歩いてこれたので具合が悪いわけではなさそうです。

みんなで心配になり朝からアリーの様子が気になります。

今日は夏休み中のネーネが部活も休みで一日中アリーと一緒にいてくれるから安心安心^^

帰宅して日中の様子を聞くと、比較的寝ている時間は長かったようですが基本的にはいつもと変りなく元気なようでした。

おそらく朝の元気のなさはこれかな。

ちょっと昨日はしゃぎすぎちゃいました💦

水遊びもほどほどにしようね(^^;

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの応援がブログ更新の励みになっております(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング