ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

あたしまだまだおてんばなんです

昨日はすごかったね~

こんにちは♪

HiroPapaです^^

昨日のアリーの大暴走にはびっくりしましたね~(^^;

詳しくは昨日のブログをご覧下さい。

いつもお留守番も夜寝る時も、ケージやクレートの中で静かにおりこうさんに過ごしてくれるのですが、昨日は外出から帰ってくると自分のクールベッドの綿を掘り出して、ケージの中が凄いことになっていました💦

確かにあとから考えると外出する時にちょっと興奮していてすんなりとはケージに入ってくれなかったんですよね。

やっぱり、気持ちが落ち着いていないとまだまだおてんばなところがあるようです(^^;

で、大量に掘り出した綿を少し食べちゃってたようで。。

今朝便から出てきました💦

あぶないね~。

無事出てきてよかったよかった(^^;

これが楽なんです

そんなアリーですが、リラックスしているポーズがなんとも不思議な時がたまにあります。

こちらからすると、ひどくないの?と心配になるような格好で。笑

特に椅子の上が好きなようで、寝返りすると落ちるんじゃないかと心配になるほど。

昨日もこんな感じで。

手が。笑

もうちょっと広い所で寝ればいいのに(^^;

ギリギリのスリルが好きなようです。笑

それから、先日TwitterにもUPしましたがミニチュアダックス特有の体の長さで文字のようになっていたり。

写真を撮りためているとそのうちアリーの寝姿で文章ができるんじゃないかと感じます(^^;

まだまだおてんばな一面もありますが、家庭内にいつも笑顔をもたらしてくれるアリーなのでした^_^

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっております^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す