ミニチュアダックスフンド, 犬ブログ

通常モード

新緑の季節

昨日の雨も上がり、今日のアリー地方は朝から晴天に恵まれました☀

一週間続いたゴールデンウィークも昨日で終わり、今日からは家族全員通常モードです。

休み中はなんとなく朝の散歩もコースを変えてましたが、今日は久しぶりに近くの公園まで行きました。

太陽に照らされた草木の匂いを嗅ぎアリーも気持ちよさそうです♪

気づけばついこの間までキレイに咲いていた桜の木も緑の葉っぱが大きくなってきました。

今日はお留守番

慌ただしく朝の準備をしている家族の様子を見ていたアリーは、なんだか昨日までと違うのを感じているようで、家の中をついて回ります(^^;

今日はお留守番だということがわかっているようです(>_<)

今日はアリーも含め家族全員、休み明け一発目を頑張りました(^^)/

正直長い休み明けは気分が上がらないよね(^^;

明日行けばまた休み!

焦らずゆっくりいつもの生活に戻していこうね~(^_-)-☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

みなさんの応援がブログ更新の励みになっています^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキング