お弁当, ミニチュアダックスフンド

G.W中日?

みんなどんな感じ?

今年のゴールデンウィークは世間一般的にはどんな連休なのでしょうか?

長いのか?短いのか?

普段、休みが平日と週末が混ざっている私はこういった長期休みの「普通」がわからない(^^;

とりあえず今年は10連休。

と、言っても休みなのか仕事なのかいまいちわからない一日(今日)があるけれど(笑)

まぁ自分以外の家族全員は普通に仕事だったり学校だったりということで。

アリーには悪いけれど・・・。

なので、いつも通りにネーネはお弁当。

やばい。

今日こそやばい。

これは手抜きじゃないのか!?

作ってる時は感じなかったけど、あとから写真で見ると・・・💦

ごめんよ。

お弁当作りも間もなく一ヶ月。

ちょっと気合を入れなおそう。

アリーのゴールデンウィークは!?

そうなのよ。

アリーをどこかに遊びに連れて行きたいと思ってるけど、ノープランの割には意外と忙しい今年のG.W。

とりあえず前半戦は部活三昧で終了。

これが中高生の宿命と思えば仕方ない。

ただひとつくらい家族みんなで思い出作りたいなって思いももちろんあって。

連休後半に期待しよう。

アリーもどっか行きたいよね。

まぁいつもお留守番のアリーはみんながお家にいるだけでも喜んでくれるんだけどね。

いつもありがとう♡

そんなアリーにポチッと応援お願いします(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す