お弁当, ミニチュアダックスフンド

今日からは…

今日のお弁当

いよいよ今日から高校生活が始まったネーネ。

これから毎日お弁当を持っていくわけだけど、どうせなら毎日ブログに載せちゃえーってことで(笑)

アリーブログ兼お弁当ブログに変身です(^^)/

このブログを始めたきっかけはアリーの成長の様子やアリー家におこる様々な出来事を記録として残しておこうと。

ということは、毎日作るお弁当もあとから見たときにおもしろいかなーって(笑)

で、作るのはパパだったりママだったり、日によって変わるかな(^^;

基本的に朝は一番最後に家を出るパパが時間があるんだよね。

と、いうことで!

今日のお弁当はこちら。(パパ作)

これがこれからどのように上達していくか乞うご期待です(笑)

今日も入学式

そして今日はニーニの中学校の入学式でした。

連日の入学式。

あまり経験することはないだろうな~

あ、でも3歳違いの姉弟だから3年後また訪れるのか(^^;

そして、父と息子は大事な役目がありまして。

父は祝辞。

息子は新入生代表挨拶。

なんとか無事にふたりともやりとげました。

親が言うのもなんですが、息子は本当によくやった。

立派だったな。

かく言う私は・・・

またチャレンジのノー原稿で臨んだわけですが、見事に途中ぶっとんだΣ( ̄ロ ̄lll)

これはもうね

本当にね。

一瞬頭が真っ白になると何もおりてこない(^^;

考えれば考える程なにもおりてこないことに焦る💦

今回は完璧に息子に軍配が上がりました。

素直に負けを認めようと思います(笑)

これで本格的にアリー家の新年度スタート!

明日からはまたアリーのお留守番がちょっと多くなるけど頑張ろうね。

あ、明日は水曜日!

HiroPapaはお休みなのでした~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援していただけるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンドランキング
ミニチュア・ダックスフンドランキング


コメントを残す